記事一覧

親愛なるXPERIA

かれこれ2年ほど使ってねぇ…

SO01C03.jpg

このままXperiaを使い続けたい

X10を使い続けたい!!

でもタブレットも欲しい!!


なーんて言ってる間に!

なんと!

Xperiaタブレットなる品物が発売とな!!

やべー!

スペックはどうなんよ!?

ほしーなぁ…

ってスペックと値段見たら現実も見ました。


悪くないんだけどね!



さて、どうしたわけか最近XPERIA X10の調子がすこぶる悪い。

電源が頻繁に切れて、入れなおすとまた切れて…再起動もままならねぇ…

60%以上ある電池残量もいきなり空欠になる始末‥‥・

電池が寿命なのか?機種自体がおジャンなのか?

はたまたSonyタイマーか!?


とまぁいろいろ悩んでる時に

トータル・イクリプスのBD1巻を予約もしてたので

つい出来心でね!





コンビニでアマゾンカード3諭吉分購入!!






その勢いで





XPERIA arcを購入!!

SO01C04.jpg
ホントは海外のSIMフリー版が欲しかったのですが

気づいたら売り切れだったのでNTTdocomo版のSO-01Cを買いました。

もちろんSIMフリーですw

SO01C02.jpg

どうして今更古いモデルを買った?とか最新モデル買えよ。

とかもありますが!

基本的にまたいろいろいじくり回すので!

電池脱着が可能なモデルで4インチクラスのディスプレイ、microSDカード対応

この条件をクリアしてくれるのが現行モデルじゃもうないのです!!

特に電池脱着ができないといじくりまわせない!

ってなことでこの選択肢しかなかったのですよw
SO01C05.jpg
新旧比較。

ぶっちゃけどっちも旧モデルだw

SO-01BもAndroid2.3だったので操作性に難はなく

SO-01Cのサクサク感に超感動!

早い!軽い!薄い!

この三拍子がちょーいいね!

そしてディスプレイがブラビアエンジン搭載のためすごく綺麗!!

でもやっぱり新しく買っとはいえ旧モデルなので

ケースを探すのに苦労した…

ちょっと遊心を加えてケースは2使いましたけどw

SO01C01.jpg


てかこの青森来て『氷結シャルドネ』がいっぱい売ってたので

2ケース分くらい飲んじゃった…

限定商品だけどまさかまだ売っているとは!!

来月解禁だっけかなぁ?w

飲み足らないなぁ^w^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b