記事一覧

行く年来る年AD2012

やはぁもう年末ッスよ

みなさまどうお過ごしでしたでしょうか?

久方ぶりのユキミ荘です。

なんか青森出張が延びに延びすぎて半年コースになりかねない状態です!

むしろなんか来年2月までーって話が上がっているっぽいので

半年出張が確定しているようなものですが・・・


今年もイベントが盛りだくさんで…ってほどでもないですね

ほぼ後半は出張がメインでしたし

人生で結構高い車をまわしてみたり

2月に初の水冷メンテとか新しいケータイを買ったとか

新しいといっても型落ちのXPERIAですけどw

ってあぁつい最近3号機のマザーボードがご臨終なされたんだった

しかしこれはまったく原因がわからずお手上げ状態だったので

年末ぎりぎりに注文して28日に修理完了と。

これは年明けにでもブログにあげますかw

そうそうその高い車、ゲレンデヴァーゲンっていうんですけど

年末年始の足にまた借りようと企んでおりましたら

売られてましたw

前回かえっておとんと話をしたときが11月?

あの時はランクルを売るって方向で決着がついたと思いきや

ゲレンデ売っちゃった

さんざんゲレンデ(゚⊿゚)イラネとか言っちゃったからなぁ

まぁ個人的には局地仕様なランクルを残したのはいいと思いますが

いかんせん車検が切れてるしね


よし!

来年の目標は愛車を買おう!だ!!


しめたところで

じゃぁな!

AD2012!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b