記事一覧

新年早々やられました。

どうもみなさま。

改めましてあけましておめでとうございます。


えー

1月3日にメインPCのメモリがご臨終しました(´Д⊂グスン

組んで2年、使用1年?

まだそんな期間しか使ってませんでしたねー

永久保証品ですのでいい買い物してたなー

と思っていたら!!

販売証明書が見当たらない!

いやまぁどうしてないか不明

そんなわけでいろいろ探してみたら

発送完了しました。というメールを発見!

それでどうにかしてもらえるというので

まぁ発送したわけですが、さてさてどうなることやら?


あっ!初売りでWindows8PRO買いました!

窓辺あいエディションが安かったのでついね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b