記事一覧

帰ってきました

ちょっとばたばたしてたのでご報告が遅れました。。。

気づいたら長期になっちゃった青森出張から帰ってきましたよ~w

帰ってくる寸前に約3万円分のPCパーツ買っちゃった!

メイン用のリザーバータンクに鯖用の小物などなど・・・

どうして3万円になったかよーわからんw

そして鯖用のが初期不良を起こして付かない状態とか勘弁してよもう・・・

あっ!

Windows8PROインストしてみました!

ぶっちゃけ7とさほど大差ない気もしますが

慣れ親しんだUIからちょっと離れてますので使いにくい面も多々あります。

もう少し使ってからレビューしたいのですが初期不良起こしたパーツがあるので。。。

でもなんかWindowsのOSってverがあがるごとに使いやすくなる反面

そのしわ寄せが細かいところにくるっていう

98SE→Meとか2000→XPとかそんな感じだったなー

まぁ今回のwindows8もそんな感じだったわ・・・

買うのwin7でよかったな。。。

でもゆうちゃんあいちゃんがかわいかったんだ・・・

では初期不良の件が片付いたらそこらへんも含めてレビュー乗せますねー

それではまた~ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b