記事一覧

マジカァ・・

先日、出張先で一緒に仕事した方がなくなった…

最後に会ったのは去年の今頃だったのだがなぁ…

今月頭に入院していることを知り

それじゃ年末か年始にお見舞いに行こうか?ってところまで話が決まったのだが

間に合わなかったようだ…

うちの上司が今年の夏あたりに連絡がありその時は元気だったという話だったのに…

宿も一緒だったし(てか部屋が隣だった)

わざわざ宮城に来て一緒に仕事もしたんだが…

う~ん…結構引きずりそうだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b