記事一覧

行く年来る年AD2013

あっどうも!ユキミ荘です!!

今年も出張な1年でした!

でも新しい車(といっても中古車)を2台買いましたよ!!

そんなわけで!

限定車のインプレッサと足用のラパンを購入しました!

なんか年初めは気づいたらラングラー乗ってるわ

ギルドは統合してみんなでワイガヤで楽しくなってきたよ!

とか思ったらまた出張だわ

ってぼける寸前にノリと勢いで限定車買っちゃうわで…

楽しいかったよ!?


さて

このブログもとうとう6年を突破しました。

長いですねー

たんにグダグダやってるだけなのであれですけど…

さて今年は面白い年でしたので!

来年もそんな感じでやって行きたいと思います!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b