記事一覧

花粉症の時期です。

みなさんおひさしぶりです。

ずぼr・・・じゃない、ユキミ荘です。

実は花粉症でした!

というか体調が悪くないと表に出てこないくらいの軽度なものなのですが

どーやら体調が悪いらしく鼻づまりが・・・

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。

わたしゃぁもうまだ今年の休日(正月休みを除く)を指折りくらいしかとっていないせいか

体調崩し気味でこの様子。

なのでこれ以上悪化しないよう夜中の車いじりも控えております・・・

1年の1/3を消化するってのにまだ指折りくらいしか休んでねぇのかよ

休めるときにマジで休もう・・・



といって明日休む予定だったのに仕事の召集がかかった・・・会社やめよか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b