記事一覧

そろそろPC日記をやりたいです。

ネタ暖めすぎて何をやっていたのか、それ以前にネタが1年以上前のものになってしまった残念感。

いやぁ日も長くなってきたわぁw

というわけで久々のPC日記です。

ってまだ疲れてますね。

こー思ったことを言葉に発したり文にしたりって

わたしの自律神経逝ってるっちゃう?w

さーて5月ももう終わっちゃう!!

今月はタイヤチェンジャー導入とラパンのスピーカー購入したりと

まぁイベントはそれなりにあったんですけど

やっぱり気になるのがIntelの新マザーボード

intel9シリーズ

もううちのIntel4シリーズも5年はゆうに突破してますんでいつ逝くか知らん状態。

ですが今年に入ってからマザーボードのメンテナンスはこなしてましたので

まだもう少し持ってくれると期待してます。

まだまだ現役でいてくれよ!P45 Platinum!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b