記事一覧

ご当地アイドル?

そーいえばNEXCO東日本でどーのこーのって記事を見たなぁ

これはファン?として見に行かなければいけない!!

てかファンだったのか疑問ですがねー
と!言う訳で!!

DSCN0403.jpg
大森杏子の看板を見に行ってきました!

料金所を出て左側の駐車場にデデ~ン!とありました!

看板は見ればすぐわかるのですがなんか見落としそうだなぁなどと思いながら駐車場へ

嬉しいとことに特等席が開いていたのでそこに車を止めて撮影したとさ

DSCN0404.jpg
そいや今月誕生日だったんだね。

えー…17歳だっけね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b