記事一覧

ゆく年くる年AD2014

どうもユキミ荘です。

このブログ開始から8年が過ぎました。


今年はですね…出張少なかったよ。

3週間くらいしかなかった…

ただそのかわり休みも少なかった・・・

そのせいかなぁマビノギもそんなにできなかった1年でした。

ギルマスなのにごめんね・・・


車関係では

タイヤチェンジャー導入とか工具の質を向上とか

新しいタイヤ導入とかちょいちょい暇を見つけてやってました。

でも不定休なのでなんともです。

来年もどうぞこの変人のブログに付き合ってください。

では良いお年を~
スポンサーサイト

コメント

電柱]ω・) マビノキはじめたよ(ボソ
電柱]))

Re: タイトルなし

> 電柱]ω・) マビノキはじめたよ(ボソ
> 電柱]))

あっw
いらっしゃいw
どうやって連絡を取ろうかな…

電柱]ω・)仙台宮城のご当地アイドルの前で(マテコラ

Re: タイトルなし

> 電柱]ω・)仙台宮城のご当地アイドルの前で(マテコラ

その人ならゲーム内の「カ○港」ってところで釣りをしているよ(マヂ

電柱]ω・)はじめたばっかなのにわかるか~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b