記事一覧

さようなら9800GTX

2008年に購入したGeForce 9800 GTXがとうとう壊れてしまわれた。

いやー6年半もご苦労様でした。


ZOTAC製のリファレンスモデルでしたがそこそこ息の長い個体だったようです。

当時は初ZOTACということと玄人志向ばかりだったのでそれなりの冒険でしたよ

このあと買ったのはGTX285でしたがまだ使える様子?

ですがこれからはクラスは落ちますが性能がダンチのGTX750Tiに頑張ってもらいます。


ところでGT940はまだでないのか?

リーク情報はそれなりに出ているようですけどねぇ。。。

3号機用に欲しい!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b