記事一覧

ゆく年くる年AD2015

今年も1年お世話になりました!

といっても月1の更新しかできませんでした・・・。

改めまして、今年も1年このぐだ~リMMOの旅を…

違うわw

いやもう今年もお世話になりました<(_ _)>

年始めは出張と車にかかって全くと言ってほどブログに手を付けておりません。

ですが、今年も無事に過ごせました!

ご観覧いただいてありがとうございました!

今年初めに立てた目標もある程度達成でき、いい年でもございました。

車にPCに…


てかマジこのPCは壊れる気配が無いです・・・MSIは結構タフです。

車もフェイズ1の大部分が終わりました。

そして仲間も増えましたね。一番うれしかったかな?


来年も健康でいられるといいなぁ…

では皆さん良いお年を!




忘れてた!

つくもたんがアキバで見かけた萌えキャラコンテスト 2015にて7連覇達成!!

おめでとう!!かわいいからしかたないね!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b