記事一覧

8年目!AD2016

あけましておめでとうございます。

8年目に突入するユキミ荘のこのブログ。

さぁ昨年は車にどっぷりだった上半期

そして下半期はアイマスどっぷりだよw

ソシャゲなんてやらねぇよ。とか言ってのにデレステどっぷりだね。


さて!

今年の目標は!

車関係はフェイズ1の総仕上げ!(足回り編の終了へ

悩んでいた車高調はアラゴスタに決定。それに合わせてスタビライザーもいきましょう!

フェイズ2の外装編はあまり弄りたくないのですっ飛ばすかもしれませんw


PC関連では2号機の復活へ!

現状1号機(メイン)と3号機(サバ機 と言っても露店と艦これ放置用)での仕様ですが

2号機は格ゲーとシューティング用に寝かせていたトリニトロンモニターを使います!

スピーカーはどうしようね?


まぁ、毎年こんな感じですが!

今年もよろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b