記事一覧

強制ですか・・・

最近Windows10に関して嫌な話がね~

新しい物にするのはいいのですがそれが強制とかは勘弁願いたいです。

たぶんWindows7を第二のXPにしたくないからこの手法をとったのでしょうが・・・

とまぁサブ機(3号機)はWin10にしちゃってもいいのですがちょっとねー

Win8から8.1にしたやつなのでいろいろとめんどくさそうになるので嫌ですわw

出張くんもWin7のままでいいね。ドライバー類がちょっと怪しいので。

とりあえずWindows10は保留です。

この先2年は導入しないでしょうね。

メイン機がぶっ壊れて作り直してもそのままWindows7を使いますよ。



さぁ!

艦これ2016年冬イベント頑張りますか!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b