記事一覧

かゆい

今年もやってまいりました花粉症の季節!!

わたしゃぁ酷い花粉症じゃないのですが

周りの方々は結構つらいようですねー

アレルギー体質な自分もこの時期は鼻が痒い

でも症状はこんだけなので軽いです。

むしろ猫アレルギーのほうが酷いです。


んで、

じいさまんとこの猫が帰ってこなくなった

あの黒猫ね

首輪をしてなかったのでどっかに引っ掛かって~ってのは考えにくいので

さらわれたかもしくはたぬきか何かに襲われたか・・・

やつもそこそこの猫アレルギーを放ってくれたがひどい部類ではなかったな・・・

珍しく写真を残しておいたのであとでプリントアウトしてじいさまに持って行ってやろうか・・・ん~

じいさまと3年くらい会ってねぇ気がするが…まぁいいか?

ちなみに今はオウムを一羽じいさまの元へ置いてきてる

なんか気に入ったらしく毎日世話を欠かさないらしい?

元気になってくれればいいのだけどなー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b