記事一覧

また出張でした

上越に行ってまいりました!!

地元でやることもあったので3週間ほどで開放された…



で、帰ってきてそうそうまた釣りへ行くという・・・

雨降ってるのにバカか?

釣りバカなのでまぁ…

んでその帰り道、足車のラパンちゃんから異音と異臭と煙が・・・

おいおいこの時間でこの場所でエンジンブローとか勘弁してくれ・・・

とすぐ近くにあったコンビニの駐車場へ…

ボンネットを開けて様子を見ると異臭と異音はするものの煙は出てない模様?

ラジエターに水が掛かって煙でも出たか?

とりあえず速度抑えながら下道を使って帰路へ・・・

予定より時間は掛かったものの無事帰宅・・・


わかっていたけどなんか怖いなぁ…

エンジン載せ替えとか視野に入れてたけど他の駆動部からも異音がするし

これは買い替えを検討したほうがいいかなぁ…


予算は…う~ん…なんとかなりそうかなぁ?

延命しながら貯めるかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b