記事一覧

そろそろやることをこなさないといけない

最近、東北地方はめっきり寒くなってまいりました・・・

そんな中釣りに行ってるんだけどね!!

アジングしに行ったはずなのにクロソイしか釣れなかったり

メバリングしに漁港行ったらヒマラヤンに遭遇

むかしうちでも飼ってましたヒマラヤン!!

危うくお持ち帰りしそうになってもうたわ…

かわいいねーw


というわけでちょっと寒くなってきたのでメバル釣りがメインになってまいりました!

シーバスも狙ってみるものの意外と釣れません…

一時期は毎日行ってましたが全く釣果が上がらず嘆いてましたよ

このまま今シーズンはずっと釣りをやってそうですねぇ…

ちょーたのしぃぃぃぃwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b