記事一覧

師走ってマジだわ…

12月は怒涛の忙しさで気付いたら24日でした!

え?もう24日!?というかクリスマス・イブのネタツイート見て今日が24日と気づいたユキミ荘でした・・・

今年を振り返ると釣り三昧の1年でしたよ!

我慢できずに釣れもしないとわかっていながらバス釣りに出かけ

大学時代の友人にシャアジギングに誘われ装備を一式揃え…

初の40オーバーの魚を釣る!!

しかも高級魚『マゴチ』!!

そして車仲間を誘ってメバリングの日々!

10月からは月の半分くらいメバリングに行っておりましたね

今年の目標を『スズキ(シーバス)を釣る!』に絞ったのですが

装備がちょっと極端すぎたためにフィールドに合わず四苦八苦

そのためシーズン終わり際に『来年は装備を一新する!』と誓を立てたのですが!



メバリングの最中に『あれ?フッコか?サイズ的にセイゴ?を釣っちゃたよ…』と

あっさりシーバスを釣りました…(チーバスですけどね)

なので来年は『デカイシーバスを釣る!!』

がんばるぞー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b