記事一覧

壊れ気味のPC

今月はしろねこ。氏の釣り仲間の黒猫さんがわざわざ関東圏からこちらまで来てくれました!

あまりおもてなしもできずすまんのぉ

次来たときはカニ釣りとかもできるよう準備しておきましょう!

釣ったその場で捌いて味噌汁を!

最近なんでもこなせる車両になったなラパンちゃん…

これでテントでも積めば最強やん…

とまぁ今月もあまり釣りができませんでしたが…


ここに来てPCが絶不調になりました…

マザーボードは9年選手他のパーツも震災前に組んだので7年以上使ってきたことになりますねぇ

ここ数日は突然のシャットダウンによるOSダメージで…

windows7の再インストールばかりやってました…

状況(ブルスクにならないこと)から察するにマザーボード系のエラーではないようで…

電源系?でも再起動しないよねー?





これはもう買い換えろってか?



買っちゃおうかなぁwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユキミ荘

管理人:ユキミ荘
ふらふら~とMMOを旅してます><b